★気になるショップとクチコミレビュー★

通販で買った商品や行った所、実際に見たもの使ったものの感想・本音レビュー(≧∀≦)たまに動画レビューもあるよ♪
楽天で探す
楽天市場
カテゴリー
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

プライム

■楽天市場
ネットショッピングはカード決済で。ポイントも貯まります。
楽天市場でお買い物
ファッション
キッズ/ベビー
グルメ(食品)
グルメ(ドリンク)
ダイエット/健康
美容/コスメ/香水
パソコン/家電/AV
生活/インテリア
おもちゃ/ホビー
スポーツ/アウトドア
ペット/ペットグッズ
楽天ブックス
CD/DVD/楽器
楽天チケット
楽天ダウンロード
楽天トラベルicon
車/バイク
フラワー/ガーデン
不動産/住まい
各種サービス
オークション
楽天フリマ
ひめや本店 オーダーTシャツもできるNeta-T
もし満足する情報が得られなければ、ほかのサイトも探してみてください。
Google
 
Web サイト内検索
<< 想いやり牛乳飲んでみました。 | main | 想いやり牛乳について >>
ご紹介した商品がすでに完売済の場合もございますのでご了承下さい
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご紹介した商品がすでに完売済の場合もございますのでご了承下さい
想いやり牛乳を朝一番に飲んでみた。

★北国の想いやり牛乳2★

今日も起きぬけに、想いやり牛乳を、ぐいっと飲みました。
今まで毎朝飲んでいた牛乳も、そこそこ良いものを飲んでいたのですが、かなり違う。
多少はお腹がゴロゴロしたんですが、これはちっともゴロゴロしないのでびっくり(☆_☆)
大反響!日本で唯一の完全無殺菌牛乳!

一般的な牛乳と違ってゆっくりと消化され、吸収も良いので、お腹を下しにくいようです。

牛乳の匂いの元も加熱殺菌しているのが原因のようですが、
子供の頃苦手だったホットミルクの生臭さも、加熱の時のたんぱく質の匂いなんだと納得。
あれは「乳臭さ」じゃなくて「たんぱく質の変質臭」だったのです。
ゆうべためしに、レンジで軽くチンしてホットミルクをつくりましたが、
かなり飲みやすかったです。
ただし注意点は「加熱しすぎないこと
想いやり牛乳に含まれている乳酸菌やラクトフェリンは、熱に弱いのです。
(普通の牛乳には乳酸菌やラクトフェリンは残っていません)

ちなみにラクトフェリンとは、乳酸菌を活性化させるもので、免疫力をアップさせる、とっても体に大事な栄養素。
お母さんのお乳にも含まれている成分です。
私のように、鼻炎やアレルギー体質の人にも良いかもしれません。
乳酸菌って、花粉症の人も摂った方が良いって聞きましたし、これからの時期にちょうど良いかも。
足りない栄養素をサプリメントでとることも大事だけど、できれば食べ物飲み物から自然に摂った方がいい。

毎日飲むにはちょっと高いけど、間食を我慢するなどして、月イチくらいで頼みたいなぁと思ってしまいました。

今までの牛乳になれていると、無味無臭に感じて「あれ?」と思うかもれませんが、
こういうものの中から素材の本当の味を学ぶのも、本来の味覚を取り戻すためには良いかもしれません。

購入店舗:北国からの贈り物

ご紹介した商品がすでに完売済の場合もございますのでご了承下さい
スポンサーサイト
| - | 楽天市場 | yahooショッピング | ビッダーズ | amazon |

| 気になるショップと口コミレビューtop▲ | お買い物セレブ |